
NAMIDA LIP

your tear will be your food

無常

SALEでは普段ぜーーーーったい選ばないモノを買うのである。

だって、失敗したって「SALEだからさー」って言い訳出来るわけです。

で。

50%OFFで買ったのがこつら。

 

f:id:namidalip:20170108155030j:plain

 

白のパンツ。

まー爽やか。

これは「透ける下着問題」が発生することを忘れていたよ。

ユニクロでグレーのパンツ買おうっと。

 

ちょっくら旅行に出てました。

毎年恒例の千葉県鴨川市へ。

 

もうバンバン写真貼り付けちゃいますから。

説明は後。

 

f:id:namidalip:20170108155352j:plain

f:id:namidalip:20170108155411j:plain

f:id:namidalip:20170108155428j:plain

f:id:namidalip:20170108155444j:plain

f:id:namidalip:20170108155505j:plain

f:id:namidalip:20170108155524j:plain

f:id:namidalip:20170108155539j:plain

f:id:namidalip:20170108155603j:plain

f:id:namidalip:20170108155621j:plain

f:id:namidalip:20170108155639j:plain

f:id:namidalip:20170108155702j:plain

 

・テピカジェル。ノロウィルスに効くとインターネットで知ったけど本当かよ?

・鴨川に行くと必ず行く蕎麦屋で冷やしたぬきを。ちょー旨いよ。天かすと蕎麦ってなんでこんなに合うのだろうか。

・部屋からの眺め。時間によって海の装いが変わる。マンダム。

・一日目は部屋食。アワビとか刺身とか金目鯛の煮つけが美味。でも金目鯛ちょっと・・。

・これも毎年恒例の初詣へ天津神明宮へ。お祓いをして頂きました。宮司さんのお言葉は「常に感謝を忘れずに」。はい!

・2日目・3日目は併設されているレストランでコース料理。うまーい。

・イチゴのデザート。

・ここ、夏に来たいなー。夏はなんか凄い喧噪のような気がする。

・千葉は菜の花が綺麗です。でも、これ影のせいで綺麗に写らなかった。

 

ってな感じで帰ってまいりました。

ただいまー。

おかえりー。

 

 

瀬戸内寂聴さんが東北震災の時に浮かんだ言葉が「無常」と言う言葉だったそうです。

仏教用語らしいのですが、万物常に変化し同じではいられないと言う事。

なんか旅で家族と一緒にいる時、そんな言葉を思い出しました。

良い風に変化していければなと思いますよ。

 

では最後に友達のヤッ君の姫様、ひとみちゃんの可愛い写真でお別れです。

 

f:id:namidalip:20170108161301j:plain

 

 

 

 

 

広告を非表示にする