
NAMIDA LIP

your tear will be your food

実験中

トレーニングを始めてから最初にメニュー組んでもらった以外、全部自分でメニュー作ってます。

だけど、なんか最近ちょーーーっと目指す方向と違うような体になってきているようで。

 

プロテインとかも変えてみようかなとか考えてたんだけど、根本的に専門家によるメニューを作ってもらったらどうかと考えまして。

ちょっくら知ってるパーソナルトレーナーの方の情報を入手。

 

高!!!!!!!!

 

パーソナルトレーナーさんてこんなにお金もらってるんだ。

でも、色々な資格とかお持ちだから効率的なトレーニングを指導してもらえるんだろうな。

でも、今そんな金の余裕はにゃい。

ありえにゃい。

にゃにゃにゃにゃい。

i remember night。

 

3月くらいまで「パーソナルトレーナー貯金」でもしましょうか。

そうしましょそうしましょ。

 

 

 

ここ数日、夢に関することで「ある実験」をしてるんです。

この結果で、もしかしたら皆さんのお役に立てるかもしれないです。

結果が出たら教えますねー。

ヒントは「下水道」

広告を非表示にする