
NAMIDA LIP

your tear will be your food

また臭い

トレーニング

俺の愛するアイポッドシャッフルには未だに「杏里さん」が沢山入ってます。

「明日からー、青い夏になるー」なんて歌詞を真冬に聞くほど杏里さん好き。

それに加え、安室奈美恵ちゃんの「genic」も入ったのでヘルタースケルター

 

今年の夏は式根島に行きたいなー。

去年は友達を誘ったが行けず。

今年こそは何としてでも式根島に行くぞー。

 

そして、また臭いのである。

トレーニングウェアの匂い問題は解決したのだが、今度は靴だ。

もうだいぶ履いてるからねー。

 

ミッシーエリオットが好きなのでアディダスかな?と思ったけどー。

 

f:id:namidalip:20170114205351j:plain

 

でもでも、マドンナのバックダンサー「ソフィア」がイメージモデルをつとめたナイキが良いかも。

 

f:id:namidalip:20170114205432j:plain

 

うん、ソフィアの勝ちー。

as soon as possibleでナイキショップへ行かないと、ストレッチする時靴が脱げなくなるだよ。

 

ここ何年か、なんだか蛍光色に惹かれるなー。

なんか心が奇抜な物を求めているのかしらん。

ちなみに俺のトレーニングバッグは今は無き(最近知った)アメリカンアパレルで1000円で買った蛍光イエローのバッグです。

 

ビバリ氏についてきてもらおうか。

そうしましょそうしましょ。

広告を非表示にする