
NAMIDA LIP

your tear will be your food

そして痒い

日々の事

間食ってあまりしなかったんだけど、最近腹がすくとこれを食ってます。

母が見つけてきた逸品。

 

f:id:namidalip:20170115104646j:plain

 

これね、一つ一つが硬いの。

だから食べ応えがあって、一袋で結構満足。

ありがとうタニタさん。

ありがとう文春。

 

そして、痒いんです。

体が。

なんか友人達の俺のイメージってたぶん風呂上がりに良い感じのボディクリーム塗って寝るみたいなイメージだと思うんだけど。

 

体はミューズ(固形石鹸)で洗ってまして。

風呂上がりは何もしません(得意げに言うな)

 

だからこの季節、痒い痒い。

乾燥肌だから、足のスネとか粉拭いてるからね。

そして、そこが痒くてかいて、血が出てるからね。

てへ。

 

まぁ、牛乳石鹸とかミューズの固形石鹸で体を洗うのはやめないけど(やめろ)

風呂上がりには何か塗らないと死む。

あ。

なんか安くて良い感じのを探しましょうかね。

もう40も過ぎるとね、色々ね。

こんな体じゃ、人前で脱げないじゃないか!(脱ぐな)

 

さ、今日は3時過ぎから田中律子さんを見て癒されようっと。

広告を非表示にする