読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAMIDA LIP

your tear will be your food

桃李君と二回キスした夢は書きません

日々の事

普段テレビドラマは見ないのに、2つのドラマを見始めました。

「カルテット」と「東京タラレバ娘

おもろい。

 

「カルテット」は映画「告白」で好きになった松たか子さんが出てるし、他のキャストも満島さんとか高橋さんとか松田さんとか好きな感じの俳優さんだったので。

出た、もたいまさこさん。

やっぱり大御所になると「出た」って言いたくなりません?

おもろーい。

 

東京タラレバ娘」はなんとなく、さっき見たんだけど、おもろ。

40過ぎたジジイが、いちいちセリフにグサグサくるってのも問題ありなわけ。

やっぱり吉高さん素敵ですねー。

 

 

 

そうそう、この前トレーニング帰りに道でタバコを吸ってたらホームレスの人にジーッとみられたんです。

なんか咄嗟に考えたんですけど。

 

昔はポイ捨てなんて言葉もなく、道には多くのタバコの吸い殻が捨ててありましたよね。それをホームレスの人は「しけもく」として集めて吸ってたわけで。

なんか、ちょっと考えちゃいました。

明らかにポイ捨ては良くないことだけど、当時はそれでどれだけのホームレスの方々が助かっていたか。

 

なんか。

ね。

言葉で言い表せない。

 

 

 

東京オリンピックまでには飲食店での喫煙が禁止になるとか。

だいたい、東京でオリンピックなんてやることないっつーの。

東京でどれだけ未だに困っている人達がいるか。

これからの「超高齢社会」に突入するための予算とか。

お祭りやってるバヤイじゃねー。

 

た・・・たき・・・・たきが・・・くりす・・くりすて・・・まいいや。

あの変な女も資産から少し東京に投資しろ。

「おもてなし」したいんでしょ?

 

要するに「ダイナミック!」なわけ。

(わかる人にはわかる)

 

 

広告を非表示にする