NAMIDA LIP

your tear will be your food

正体を現した敵

先日、新年会を行いましたよ。

KGとレオの三人。

安定の三人。

店長が非常に愛想が悪いが、味は旨い中華屋さんへ。

 

f:id:namidalip:20170123155930j:plain

f:id:namidalip:20170123155952j:plain

 

やっぱり料理の写真は食い散らかした後に撮るものですよねー。

なんか左の方、ゲイゲイし過ぎる点はお見逃しを。

アイム総理―ひげ総理―。

 

これから書くブログはとっても霊的な話で、そうゆう事を信じてないとか嫌いとか思う方には向かない文章になると思うので、そうゆう方は見ないでね。

 

まず、こちらのブログで「実験」をしてると書きました。

 

namidalip.hatenablog.com

 

 

事の発端は去年の夏頃。

異様に下水道が臭くなり、業者の方にきてもらったのですが、あまり変わらず。

それと同時期に夜寝ている時、たぶん深夜三時頃かな。

いきなり平手打ちを誰かにされるんです。

「バチ!」っと音と痛みがあり。

でも、誰かが来てやってることは不可能なので、自分自身で平手打ちをしていたのだと思います。

 

変だなーと思い今年に入り見た夢に、遂にその正体が夢に現れたのです。

俺もうっすら、「誰かの生霊かな」とは思っていたんですが、まさかの人からの生霊でした。

夢に現れたその人は俺に罵詈雑言を吐いていました。

あ、その方が夢に出てきたのは初めてです。

詳しく書いてしまうと、俺の周りの友人に気が付かれてしまうので詳しくは書きませんが、もし俺がその人の事を話したとしたら皆「あーあの人」って納得するかも。

 

それで一番効く生霊を祓う為の真言法華経の「南無妙法蓮華経」だと聞いた事があったので、しばらくは集中して唱えていました。

 

そうするとしばらくしたら、また夢にその人が現れたのですが、白髪まみれの姿に変貌してました。

これは生霊を返せていると思い、最後の追い込みと思い真言を唱え神棚で手助けして下さるようお願いしていました。

 

すると、突然下水道の匂いがなくなったんです。

その前までは、相当な嫌な臭いでしたけれど、本当に無臭に近くなりました。

そして、その方も夢に出てくることはなくなり、夜中平手打ちをくらう事もなくなりました。

 

なんでもかんでも「霊のしわざだろ」と思うのはちょっとどうかと思うのですが、人生にはこんな事もあり得るんです。

 

あくまで個人的にやった事で効果は保障できませんが、ポイントを整理しておきますので、参考になさってください。

 

・下水道が急に臭くなる

・俺のように夜中に平手打ちをくらうような事が起きる

・夢に「こいつだ!」と思う相手が姿を見せる

 

そうしたら↓

 

・一日に小さな声でも良いので五分程度でも南無妙法蓮華経を唱える

・何かしてるときでも、余裕があれば心で唱える

・風呂・洗面所・トイレでは「澄んだ湧き水」のイメージや「花畑」のイメージをしながら南無妙法蓮華経を唱える

 

あと新年御祈祷を受けたのも良かったはずですね。

この件で思ったのは、1年に1回は氏神様か好きな神社でお祓いを受けるのは大事かもっておもいましたよ。

 

ちなみに創価学会の方々も法華経を唱えるとか。

俺は学会員じゃないので悪しからずー。

 

広告を非表示にする