
NAMIDA LIP

your tear will be your food

白い気分

右足と左足の長さが違う俺です。

どーも。

お気に入りのアディダススニーカーが臭くなったので、新しいスニーカーに活躍して頂こうと思って履き始めました。

 

f:id:namidalip:20170128212242j:plain

 

これもアディダス

だけどどこかの別注かも。

districtで買ったんだよ数年前に。

これは素敵なんだけど、靴裏がトレーニング仕様になってないので滑る。

怖いよねー。

ちゃんとしたのはビバリ氏に付き合ってもらって三月くらいに買いたいな。

 

そだ。

ビバリ氏、二月にローマだ。

KG氏も二月にドバイだ。

皆、もうかってまんなー。

俺はレオを誘って今年初沖縄料理でも行こうかなー。

 

昨夜、寝る寸前に「あ!デブ時代にウエストパツパツだったsiseの白ハーフパンツはけるかなー」と思って寝てしまい。

朝一でsiseのパンツをはいてみた。

 

f:id:namidalip:20170128212819j:plain

 

なんという事でしょう。

ウエスト全然きつくにゃい!

足もケツも丁度いい!

あー、やっぱりスクワット最強説。

 

これで夏も下着パンツを透けさせて歩いていこう、どこまでも。

広告を非表示にする