
NAMIDA LIP

your tear will be your food

パーペキな日曜日

日々の事

久しぶりに日曜日にちゃんと休日。

ジジイは朝6時半くらいに目が覚めるんだよ。

日曜日は意気込んで「今日は遊ぶぞー」と息巻いておりました。

でも一人だけどね。

てへ。

 

朝ごはんを食べて、もう出掛け支度をはじめる。

11時には家を出て、いざ渋谷へ。

渋谷って嫌いな人多いよね。

俺は好き。

 

向かうはバーッと行ってダーッと行った所にある「Nid」さんへ。

「FFIXXED」が入荷したと聞いて、行ってみました。

正直、Nidには毎年入るんだけど、そこまで気にして見てなかったんだけど、ちょっと気になるものがございましてね。ふふ。

 

結婚してるがイケメンで何か買うと女子限定でキスしてくれると噂のヨウヘイ君おすすめはこちら(そんな噂はない)

 

f:id:namidalip:20170130215802j:plain

 

うーん、難易度高いのを押してくるねー。

そして俺が気になっていたのはこちら。

 

 

f:id:namidalip:20170130215841j:plain

 

膝下丈のショーツ。

生地の良い感じとトリッキーなデザインは見たことない。

もちろん、俺は「夕方まで考えます」と言って昼飯を食いに。

もちろん、昼飯はドトールだよ。

もちろん、アイスコーヒーにジャーマンドック。

 

f:id:namidalip:20170130220101j:plain

 

この前久しぶりにお会いしたアッシュペーフランスバイヤーY様は「昼飯に命かけてる」と仰ってたけど、俺は手っ取り早く済ませたい派。

昼飯はね。

おちょぼ口で、デカいソーセージを食いながら、さっきのショーツがどう合わせると良い感じなのか?持ってる洋服を想像で着せ替えて。

 

うん、大丈夫だろうと自分に言い聞かせて購入決定のLINEをヨウヘイ君に。

これ、お店で一つしか買い付けてないんだってー。

ふっ。。。勝ったな。。。

 

で。

即行で帰宅して、これを見るの巻。

 

f:id:namidalip:20170130221402j:plain

f:id:namidalip:20170130221418j:plain

 

はーーー、癒される。。

律ちゃん(友達かよ)と徳光さん最高。

田中律子さんて芸能界長いのに、なんでこんな素敵なんだろう。。

サップヨガ行くか?

 

夕飯をビールとワインで堪能してオシマイ。

パーペキじゃね?

ダメ?え、一人だと寂しい?

あ、寂しいとか言う感情はもうなくなったのですよ。

 

あー、ブログ書いて疲れた。

では、さよおなら。

広告を非表示にする