
NAMIDA LIP

your tear will be your food

石鹸

 顔を洗う石鹸がなくなった。

以前、パリの友人が日本に帰国した時、ハンドメイドで作った高性能石鹸を大量購入したんだけれど、それもなくなり。

 

そうゆう時は「生活の木

なにはともあれ「生活の木

あなたのそばに「生活の木

 

なんか知らないけど、勝手に絶大なる信頼をおいております。

ハーブティーとか買ってるし。

そんで、珍しく男性の店員様がいらしたので、おススメを聞いてみると、この二つをおススメされました。

 

f:id:namidalip:20170131213216j:plain

 

一つは赤ちゃんにも使える石鹸と、もう一つはカレンデュラとか言うやつ。

さっきベイベーを使ったんだけど良い感じ。

本当は体もこんな石鹸で洗いたいけど、うちは牛乳石鹸かミューズって決まってるから。。(だからやめろ)

 

人様の前で裸をさらす機会なんてないから顔だけでもね。

でも今年は人様の前で裸をさらしたい。

別に露出狂になるって訳じゃないけど、恋愛的なね。

お年頃はね。

とっくにね。

過ぎてるね。

 

新年のおみくじには「恋愛は楽しむくらいにしておきなさい」とお告げが。

楽しむ事が出来ないから悩んでるわけ。

そこんとこよろしく、神様。

広告を非表示にする