
NAMIDA LIP

your tear will be your food

特に書くことはない

日々の事

ないんだけど、少しは更新しないとファンが悲しむから。。。(いねーよ)

じゃあ、なんとなく箇条書きで。

 

・朝一、jewelのfoolish gamesを聞いてテンションあげる

鬼束ちひろさんの新しいアルバムが良すぎて正規の値段で買うか迷い中

・鬼塚さんとブルーノマーズさんがほしいって、なんか変だと思う

・またある実験をしてる(筋肉系)

・ffixxedのショーツが想像を超える素敵さで、自分で自分を褒めたい

・あるドメスティックブランドに夢中だけど高いっつーの

・常用している「龍角散のど飴」で口の中をいつも切る

・鳩が寄ってくる

・猫が逃げる

・ジムで初めて声をかけられた

・俺は「とんねるず」派

・43歳の時、個展をやりたい

・今月は我慢の月

・誕生日おめでとう

・和服の着こなしは夏木マリさんがカッコいいと思う

・ちょっと今、お腹空いた

・なんか海外に興味がなくなってきた

・名古屋行きを今年は早々に決めたい

・海水パンツを探し中

・海水パンツを探してるけれど、ちょっとオカシな物ばかり検索に引っかかる

・そんなのはけねーっつーの

・良く眠れる

・夢が凄過ぎて、朝結構疲れてる

・鼻の下の「吹き出物」が治らない

・内臓が悪いのかも

・死ぬかも

 

こんな感じかなー。

ってどんな感じだよ。

広告を非表示にする