
NAMIDA LIP

your tear will be your food

おてまみ

日々の事

あー、疲れた。

手紙書くのって苦手なんですよねー。

まず字が汚い。

書き始めは少し調子良く→中盤、疲れてきて乱れる→疲れがMAXで、もうどうでも良くなる→最後くらいはと頑張るが指が疲れすぎていて字じゃなくなる。

 

って感じ。

 

今回は父方の伯母への手紙なので、ヒップでポップな「おてまみ」はダメな訳。

だからロフト行って、ちょっこしオサレな感じなのをチョイスった。

 

f:id:namidalip:20170211155206j:plain

 

四つ葉のクローバー。

これなら伯母世代でも分かるかなーと。

 

そんで、携帯時代になったので奇跡的な感じに漢字を忘れるので、ワードで下書きをしてから手紙に書き移す作業。

あー、手紙って本当に苦手。

 

あ。

そもそも、なんで伯母に手紙を書いたかと言うと、祖父の形見を是非俺に持っていて欲しいとの優しく涙ちょちょぎれる心遣いにお礼の手紙を。

もう伯母は昔の人なんで、手紙の字がチョー綺麗で(続け字)、綺麗すぎて読めないって言う。

元も子もねーじゃねーか!って言う。

習字は段持ってるから綺麗なんだけどねー。

ペン字は哀れそのモノ。

 

さー、さー、さー、さー!(愛ちゃん結婚おめでとう)

ネットでオサレ洋服を調べましょう。

そうしましょ、そうしましょ。

 

広告を非表示にする