NAMIDA LIP

your tear will be your food

やっぱり洋服が好きすぎる

お久しぶりにビバリちゃんとデート。

なんか短髪・ヒゲになっていて、あざとさ全開満開。

 

待ち合わせ場所にスーパー大御所スタイリストのこの方がいらして。

 

f:id:namidalip:20170214160832j:plain

 

なんか勝手に緊張するも、ビバリちゃん到着と共に洋服談義全開満開。

ここのカフェに来るのは久しぶりだったけど、相変わらず開放感があって良い感じ。

ビバリちゃんはローマに行っていたので、お土産もらっちった。

サンタマリアノベッラの物。

そのものは内緒ー。

 

そんなローマ帰りのセレブはティラミス食うの巻き。

 

f:id:namidalip:20170214161145j:plain

 

俺はソーセージのパンを食って、カフェ内でプロテインを飲む荒業。

ローマで財布を買い替えたみたいで見せてもらったら渋くてカッコいいー。

 

f:id:namidalip:20170214161307j:plain

 

ビトンだけど、こんなパンチング加工のは見たことない。

かっこいいなー。

俺はマクロマウロをそろそろ変えようかなー。

でも気に入ってるからもう少し使おう。

そうしましょ、そうしましょ。

 

そんでビバリちゃんの行きたいお店へ。

 

ここのスウェット、初めて触ったり見たけど相当良いです。

若干お高めだけど、それに見合う感じですよ。

 

f:id:namidalip:20170214161513j:plain

 

いつも前を通っていたけれど、何の店かと思ったら素敵なお店でした。

次!

俺も久しぶりに色々見たかったacneへ。

ビバリちゃんはピンクのスウェットを狙っていたらしいが、もっと素敵な物を発見して5分くらいフリーズする。

結局、可愛いシャツをお買い上げでした。

 

俺は案の定、狙いのモノをインプットして、また後日伺うと言ういつものクセ。

でも、ファーストインプレッションでズドン!と来た物は間違いないです。

 

歩くビバリちゃんをどうぞ。

 

f:id:namidalip:20170214161841j:plain

 

このスウェットもjames perseのもの。

ってか本当髪の毛短くなったなー。

 

疲れたのでお茶をしばいたろか。

 

f:id:namidalip:20170214162018j:plain

 

ちらっとビバリ。

そして消えるビバリ。

 

f:id:namidalip:20170214162048j:plain

f:id:namidalip:20170214162107j:plain

 

ショッパーでacneのが一番好きかも。

乳首クンピ好き。

やっぱりこれは結構な破壊力のあるショッパーですよね。

 

久しぶりのビバリちゃんとのデートは凄く楽しかったです。

洋服談義はたのし。

俺が全然「恋活」をしたない事を怒られました。

でも、SNSとか面倒くさいしー。

クラブとか飽きたしー。

ま。

幸せならいいじゃない。

 

最後に素敵な夏木マリさんの和装でお別れどすえ。

 

f:id:namidalip:20170214162544j:plain

f:id:namidalip:20170214162559j:plain

 

広告を非表示にする