読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAMIDA LIP

your tear will be your food

30年お世話になってます

先日は30年来の友人と奥様と三人で食事をしました。

まーーーーーーーー、30年色々ありましたねー。

長いようで短いようで。

 

奥様とは何回か食事をしたり、家にお呼ばれして手料理をご馳走になったりお世話になってます。

もう勝手に自分の友達みたいに話してますけど、迷惑じゃないでしょうかね。

 

でも、俺が心を開くって珍しいですよ。

だいたい、「今の彼女」とか言って紹介される女子は90%くらいの勢いで蹴散らしましたよ。

だって、変な女なんだもん。

友人は好きだけど、奥さんが嫌いとか、ほぼ100%ですね。

 

出張行くならティファニーで○○買ってきてー。

とか言う女を、どうやって友人の奥さんと認めれば良いのでしょう。

そんな甘くないんだよ、俺は。

 

で、先日は地元で食事をしました。

初めて行く所で、むちゃくちゃ旨かったですよ。

写真はないのです。

 

完全に飲みすぎで、記憶はなくすはオシッコ漏らしそうになるわで大変でした。

でも、とても有意義な時間でした。

地元で飲むと緊張感なくなって危ないね。

 

次回は「瓦蕎麦」か「沖縄料理」ですよー。

今度は写真撮ってきまーす。

広告を非表示にする