読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAMIDA LIP

your tear will be your food

疑似体験

日々の事

夢は大概、悪夢って言うのがお気まりなんですが。

昨夜、非常に楽しい夢を見ました。

 

恋人が居る夢。

 

もう「寂しい」とか「恋人欲しい」とか、そんな感情は全然なかったのですが。

いざ、夢の中でラブラブな恋人関係を体験してみると、まあ良いモノですね。

 

なんか心が満たされると言うか、浮足立つって言うか。

昨夜の夢で恋人関係になった人は全然会った事も見たこともない人だったんですが、凄くタイプでした。

夢占いとか見てみたら、色々書いてありましたけど、悪い夢じゃないみたいです。

 

本当に恋人できたりして。

 

でも、あんな安定してながらラブラブな恋人関係だったら、恋愛したいなー。

年下はもう卒業しましたの。

だから松坂桃李君には申し訳ないんですが、恋人にはなれません(ノイローゼ)

 

最近、名古屋のリュウちゃんには報告したのですが、今俺の中で一番熱い俳優は中井貴一さんなのです。

リュウちゃん、引いてましたね。

でも、なんか真面目な人ってセクシーだと思いませんか?

あ、思わない?

あっそ。

 

中井貴一さんくらいの年齢の人、良いかも。

つか、中井貴一さんておいくつなんでしょうかね。

 

週末は意味もなく、町中をウロウロしたいと思います。

 

 

広告を非表示にする