
NAMIDA LIP

your tear will be your food

死期が近い大仏

日々の事

今日は「あー行きたくない行きたくない行きたくない」と頭の中を駆け巡っていたジムに強制収容。

行ったらやっぱりスッキリする。

うん、スッキリする。

 

先日の朝。

起きて水を飲んで痰が出そうだったので出したらなんと血痰が。

真っ赤な血じゃないけど、なんか薄まった血。

もう肺がんとか喉頭がんとかだと思うんです。

だから今年中には死ぬと思うので、今年みなさん沢山遊んでくださいねー。

 

そんな死期が近い俺は大仏。

うーん。。。

パーマ失敗したな。

つか、お願いした人が悪いと思う。

「ここは緩く、ここは普通で、またここは緩く」

と、細かくお願いしたのに。

全部同じ感じのパーマになり、残念大仏。

 

まぁ、顔が大仏顔だから似合うんだけどね。

でも、拝まれても困るんだけどね。

 

死期が近い大仏と会えるのは今年だけかもよ?

さぁ、みんな遊ぼう!

夏は念願の式根島に行こう!

杏里聞きながらねー。

 

でも納得いかないなー、大仏頭。。。

広告を非表示にする