
NAMIDA LIP

your tear will be your food

大仏の反撃

日々の事

大仏に成り下がった俺様は、このままじゃただの可愛そうな大仏で終わるなと思い。

現状打破しようと思い、「この大仏頭は狙いなんじゃよ」って言う風に見せる作戦に出た。

そう、作戦。

 

じゃあ、大仏がただの大仏じゃなく見えるためにはどうしたら良いか考えたら、カッコいい関口メンディー君だろ!と思って日焼けすることにしました。

 

来週にはコンガリと焼けて、メンディー君風味になるのである。

勝ったな。。。

 

いつの間にか買い物していたよ。

ちらっと。

 

f:id:namidalip:20170226201826j:plain

 

ちらっと。

 

f:id:namidalip:20170226201845j:plain

 

acneの靴は二足目。

結構面白い靴が多いのに、仕入れてない所が多いんだって。

春夏にルンルン気分で履いてやろうと思います。

 

毎年恒例の名古屋旅行。

いつもは夏も終わり初秋に行く事が大半だったんですけど、今年は夏前に行こうと思ってます。

リュウちゃんにも早く会いたいしー。

サトちゃんにもヤッ君にもカー君にも会いたいし。

清々しい季節に行くのも良いですねー。

 

でも、その前にこんなモノは名古屋に飛んでけー!!

 

f:id:namidalip:20170226202206j:plain

 

リュウちゃん、少々お待ちを♡

 

 

広告を非表示にする