
NAMIDA LIP

your tear will be your food

体にドーン!!

日々の事

この前デートだったんだけど、急に体全体が重い。

重いし、だるいし、歩けないと思ってキャンセル。

なんだか疲れが一気に体にドーーーーーン!って来た。

 

寝ても寝てもだるいし、体が重い。

 

2日寝たら戻った。

やっぱりこの季節、体が疲れを感じるのですねー。

 

先日、能町みね子さんと言う作家さんのインタビューをネットで拝見してたら、俺が言いたかった言葉があったとです。

LGBTが第一のアイデンティティーではない」と。

その通り。

俺はそれが言いたかったんだよー。

じゃあ、何が一番のアイデンティティーか?

 

それは教えない。

 

LGBTってくくりもさー。

カテゴライズされるのもさー。

そんな簡単じゃねーっつーの。

そうゆう事を言うやつはこうやってお仕置きだべー。

 

f:id:namidalip:20170308211038j:plain

ちょー半ズボン。

なんか可愛い。

 

そだ!桐島カレンさんのお店「house of lotus」がオープンしたんだ。

行かなければ!

二子玉川に出来たってのが気に食わないけど、行くべき。

 

大仏頭。

ついに脱しました。

ありがとう俺。

 

 

広告を非表示にする