
NAMIDA LIP

your tear will be your food

文豪、筆がノッてきた

日々の事

先週の土曜日はレオとデートでした。

その前に表参道のdistrictへ。

気になった半袖ニット(買い占めてる)を見に。

 

ベージュだと思ったら、実際はカーキに近い色で断念。

残念。

 

でも店員様と色々お話ししてたら、素敵な物がたくさんで。

でも金はないわけで。

 

「今年はkolor良いですよねー」なんて意気投合してたら、Tシャツを見せてくれた。

黒って結構持ってると思ったら、いつの間にか無くなっていたよ。

Tシャツだけど、リブが付いてんの。

f:id:namidalip:20170314161943j:plain

f:id:namidalip:20170314162001j:plain

 

ちょっとオサレ。

夏は大量のハンカチが必要になるので、今から買っておきました。

ペイズリー。

 

f:id:namidalip:20170314162125j:plain

 

そんで、レオとの待ち合わせ場所へ。

やっぱり待ち合わせと言えばルイビトンだよねーっつって。

 

f:id:namidalip:20170314162221j:plain

 

レオ様、本当にカッコいいしモテ筋の洋服を着てるのに。

アプリとかではあまり顔とか出してないみたい。

出したら絶対!行列になるよ。

なんの行列か知らないけど。

ほれ。

 

f:id:namidalip:20170314162345j:plain

 

短髪・ヒゲ・デニムのつなぎ・デニムシャツ。

王道。。。

まったくもったいない!

 

この日は待ちに待った沖縄料理!

三ヶ月待ったかいがありました。

今回は三品、写真撮れました。

 

f:id:namidalip:20170314162519j:plain

f:id:namidalip:20170314162532j:plain

f:id:namidalip:20170314162547j:plain

 

精の付くニンニク丸焼きで、疲れ回復。

毎日でも食べたい、ソーミンチャンプル♡

これも毎日食べたい、ポテトフライのクルクルミラクル。

 

旨かったー!

今週も行っちゃおうかな。。

 

話題は健康とか恋愛とか・・・後半は記憶が断片的になくなるの巻。

話が到着点までたどり着かず「あれ?何言いたいんだっけ?」を連呼。

初老、今後の人生に不安あり。

でも、6時過ぎに入って気が付いたら10時半だったよ。

 

忘れてた。

レオと待ち合わせした後に伊勢丹メンズ館に行ったんだけど、香水トアレグを購入する時お世話になった女子店員さんに会いに行ったら、これをくれた。

 

f:id:namidalip:20170314163049j:plain

 

デリケートゾーン用のシート。

ま、要するに股間蒸れたら拭けって話。

夏良いかもね。

 

はー、沖縄料理は良いですね。

三丁目の「くわっちー」です。

そこんとこ、よろ乳首クンピ。

広告を非表示にする