読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAMIDA LIP

your tear will be your food

i told you so

その他

・だから言ったじゃないか

・そう言ったじゃないか

そんなのが和訳。

 

誰が何を言ったかと言うと上西小百合議員。

俺は東国原英夫さんとの一連の喧嘩(?)を見たり、上西小百合さんのツイッターの内容を見て、「別に間違っていないし、的確な事も書いている」と随分前に言ってましたよ。

 

その中で大阪府知事松井一郎さんが本当に悪いって上西さんは書いてありました。

この学校問題が出る、ずーーーっと前に。

そのころ、確かに上西さんにも落ち度はあったと思う。

だけれども、メディアがさも「脳なしの悪女」的な扱いにしてしまったんですよ。

 

じゃあ、その頃大阪府知事松井一郎氏に対して廻りはどんな反応だったのか。

誰も上西さんのツイッターに書いてあることなんて見もしなかったでしょ。

維新の会の問題を透かし見ていた人なんていなかったでしょ。

 

街角インタビューとかたまに朝見ると、サラリーマンなどは意見を言っているけど、これは絶対この方の考えではないなと思う事が多々あります。

その考えとは「新聞に書いてあること」

政治は特に知識じゃダメですよ。

きっと。

 

だって「この戦争は間違っていました」と教科書を黒く塗りつぶされるような過去があるのだから。

新聞だって、嘘を教えるかもしれない。

 

勘が良いんじゃないかなー。

だめ?

あっそ。

 

今度、政治の事を書く時は福島瑞穂さんについて書きたいかなー。

でも、俺の馬鹿さ加減が露呈するだけだからやめておきましょうか。

 

そうしましょ、そうしましょ。

 

 

 

広告を非表示にする