
NAMIDA LIP

your tear will be your food

罰金具ボーカル

音楽

本題はこっちなんだよー!

madonnaファンだったらdonna deloryとniki harrisの功績は多大だと分かってる人が多いと思います。
で。
最近、この歌のリミックスで、とある部分をリピートして聴くってのがマイブームぬ。

こつら。

4分15秒くらいから聴いてください。
彼女達の底力が分かると思うんですよー。

「あーーーーーー、そーあいちょーずふりーだーーーむ。ふぉーあるぜんてぃーなーーあーーーーどんくらいふぉみっ!」つってるから。

つってるから。
感動。。。
俺も歌って踊れるバックボーカル目指そうかしらん。

広告を非表示にする