
NAMIDA LIP

your tear will be your food

結構金かかる

トレーニング

今日は見られたー。

律ちゃん(だから友達か)

相変わらず笑顔が素敵でねー。

いいねー。

 

最近、また実験してます。

今度はプロテイン

この前とある所で詳しい方とお話しする機会がございまして。

 

今まではタンパク質含有量を基準にプロテインは見ていたんだけれど。

なんか筋肉を作る為には炭水化物や糖質も必要だと聞いたんですね。

ただ、それは人それぞれ体質などがあるから試行錯誤するしかないと。

 

俺の場合は肉が付きやすいので、恐る恐る炭水化物が入ってるやつを混ぜてます。

6月くらいには結果が出るかと。

トレーニングも趣味でやってるけど、なんだかんだ金のかかる趣味ですな。。

 

最後は癒しのこの方のお写真でお別れです。

もちろん中井貴一さんどえす。

奇跡の55才。

同じ乙女座。

 

f:id:namidalip:20170319165011j:plain

f:id:namidalip:20170319165030j:plain

f:id:namidalip:20170319165045j:plain

 

広告を非表示にする