NAMIDA LIP

your tear will be your food

展覧会

ブリューゲル展が4月からやりますね。

行きたいー。

 

f:id:namidalip:20170321215010j:plain

 

ブリューゲルと言ったら「死刑台」にとまる鳥の絵が凄く好きで。

前に行った時にポストカード買いました。

こつら。

 

f:id:namidalip:20170321215120j:plain

 

なんか好き。

って言う安易な感じです、俺。

 

あと根津美術館でやるらしい「高麗仏画展」もいいなー。

仏画って好き。

なんか好き。

 

根津って言えば、昔ちょっと好きになりかけた子が住んでいた場所で。

なんか根津って言う土地に惹かれて行きたい行きたいと思って今に至る。

 

人や土地って、会いたいなーとか行きたいなーとか思ってもダメな事もあるし。

何故かやたら会う人とか、やたら何かの用事で行く事が多いとかありますよね。

俺、たぶんフランスと縁がないみたい。

友人もいるし、とても魅力的なパリなんか素敵だなーって思うけど。

行く予定なし。

金がねーだよ。

 

俺に縁がある場所はアメリカと千葉県と群馬県でしょうかね。

あ、あと名古屋。

 

あ、カルテット始まる。

じゃ、さらば。

広告を非表示にする