NAMIDA LIP

your tear will be your food

若いって素晴らしい

もうこの世で俺を笑わせてくれるのはフェフ姉さんだけです。

こんばんは。

 

ヒカリエに行ってきました。

伯母にプレゼントをね。

 

f:id:namidalip:20170326201303j:plain

f:id:namidalip:20170326201322j:plain

 

そうです、「ji-ba」です。

ここは本当に好き。

このエコバッグ、何人にプレゼントしたか分かりません。

伯母なので、ちょっと淡い色にしてみました。

 

で。

昨日の話。

久しぶりにデニムバッグを持つの巻。

そこはドトールの巻。

 

f:id:namidalip:20170326201556j:plain

 

ZARAが結構いけてるんですよ、最近。

 

f:id:namidalip:20170326201627j:plain

 

また飽きずに沖縄料理ー。

そんなに好きなら沖縄に住んじゃえばいいのにね。

 

f:id:namidalip:20170326201704j:plain

f:id:namidalip:20170326201719j:plain

f:id:namidalip:20170326201735j:plain

 

KG、くしゃみが止まらなくなる事件。

 

f:id:namidalip:20170326202137j:plain

 

この日は本当に自分の年齢とかを認識する日でしたよ。

何軒か好きな洋服屋様へ行ったのですが、もう確実に接客する相手は20代。

そこに居るクソジジイは放っておけってな感じで邪見に扱われます。

そういえば販売員さんって妙齢の方ってあまり見ないですよね。

クソジジイにはクソジジイが接客してくれたら嬉しい恥ずかしい大好き。

 

久しぶりに伊勢丹メンズ館に行ったら、すっごいドツボのブランドを発見しました。

名前は言わない。

みんな買いに行ったら商品がなくなるじゃーん。

でも、お前金ないじゃーんって言う。

 

って言う。

 

KGとの会話は相変わらず楽しい。

もう20年以上前から知ってるので、色々な事件に関して今だから言えることとか話しました。

 

もう本当に友達には感謝。

俺のオアシス。

 

お花見の計画が進まない。

今年はお花見ないかもです。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする