NAMIDA LIP

your tear will be your food

もう抜けてるし

最近、寝る前に夜な夜なyoutubeで色々見るのが楽しみ。

しかし、ビックリする事件も。

なんか香山リカさんってご存知?

精神科医で結構前はコメンテーターとして出ていたりした方。

 

あの勝間和代さんと人気を二分していた方と言えばわかるかなー。

 

なんか凄い。

中指立てて「豚ヤロウ!死ねー!」と叫んでいる動画がアップされてる。

こ、、、、こわい、、、、。

 

精神科医が情緒が不安定になる時代ですもん、今は大変な時代なんですよね。

 

 

 

スターワールドってこんな人だった。

 

f:id:namidalip:20170330162056p:plain

f:id:namidalip:20170330162111j:plain

 

インド人系の人みたいです。

やはりインドの人は女性は綺麗だし、男性はワイルドでカッコいいですね。

 

こんな顔だったら人生が変わっていたかもね。。。

顔と言えば、俺の顔。

 

この前雑誌かテレビか忘れたけど、「スニーカーで抜け感を出す」とか。

ほほーーう、抜け感ね。

俺はスニーカーで抜け感を演出しなくても済むんです。

何故かと言うと。

 

もう顔で抜け感出まくりなのでね。

もっと抜けたら、「間抜け」って言うんだよね。

そうだよね。

 

抜け感出すには、この顔で良かったかも?

広告を非表示にする