NAMIDA LIP

your tear will be your food

ぺんぱる

名古屋行き日程決定。

良い時期だとおーもーうーよー。

そんな名古屋のヤッ君のお姫様「ひとみちゃん」

 

f:id:namidalip:20170404224748j:plain

 

可愛い。

ほんと!可愛い。

あー動物飼うのも選択肢に入れようかなー。

でも、大変だよねー。

そうだよねー。

 

そんな可愛いひとみちゃんとは違ってワイルドなbig mijo。

madonaのダンサーさん。

ちょーカッケ―。

こうゆう人に今度は生まれ変わりたい。

 

f:id:namidalip:20170404224928j:plain

f:id:namidalip:20170404224945j:plain

f:id:namidalip:20170404225000j:plain

 

あれ、この筋肉の感じは・・・筋肉増強・・・・ち・・違うよね・・。

中井貴一さんの様な品行方正な人も好きだけど、若旦那さんとかmijoさんとか「ワル」な感じも好きだなー。

「善か悪」のどちらかって言う。

 

って言う。

 

祖父の形見を頂いてから伯母との手紙のやり取りが続いてます。

なんか手紙って良いね。

でも、夜手紙を書かないようにしてる。

とっても感情的になるから。

書くなら午前中がベスト。

明日、朝書こうー。

今の季節を考慮して、こんなの買ってみました。

 

f:id:namidalip:20170404225344j:plain

 

桜だけのが多かったけど、黄色い菜の花もあってこれにした。

結構お高いのね。。

やっぱり、もう大人だし四季の手紙は揃えておこうかな。

ちょっと疑問なんだけど、この「封筒」

どれもそうなんだけど、手紙を二つ折じゃ入らないサイズなのは何故?

三つ折りが正式なの?

北斗晶さんに聞いてみよう。

 

じゃあ、俺の愛用猫にゃんカップでお別れです。

ぽーつますぽーつます。

 

f:id:namidalip:20170404225855j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする