NAMIDA LIP

your tear will be your food

あれ、ちょっとこの人

世間では不倫だの不倫だの不倫だの不倫だの。

結婚出来た事をもっと奇跡的な物だと思わないのだろうか。

まぁ結婚してもいないし、恋人もいないし、な俺に言われたくないだろうけどー。

 

たまにテレビ見てて、「あれ、この人ちょっと・・・」って思う事がある。

二通りで、「こいつ嘘くせー」か「こいつタダ物じゃないかも」って二つ。

 

前者はですね。

言いづらいですけど、渡辺謙さんね。

なんかね、うーん、ちょっとねー、うーん、ずっと嫌いだった。w

遠まわしに言えない悲しい文章力。

 

だってさー、なんかさー、なんかなんだよねー。

この「何か」がくせ者なんだよ。

 

逆バージョンもある。

この人、凄いかもとかカッコいいとか、売れるなとか(何様)

それをここ数年で思った人は板谷由夏さん。

 

f:id:namidalip:20170407235716j:plain

 

沢尻エリカ様主演のファーストクラス。

いっちばん!良かったのが板谷由夏さん。

この人、魅力的だなーって思った。

 

そしたら、インスタグラムもとっても魅力的なんですよ。

なんだろうなー。

身の丈を自分自身で感じていて、それ以上にもそれ以下にも魅せようと思わない感じ。

でも、見る側はその身の丈がずいぶんと高い位置にある人だと思わせる。

素敵。

文章も嫌味なく。

 

沢尻エリカ様の主演ドラマに出るらしいから見ようっと。

さて、これからハリウッドスターken watanabeはどうするか楽しみ。

広告を非表示にする