
NAMIDA LIP

your tear will be your food

先日のお話し

昨日からお腹がおかしい。

下痢とかじゃないんだけど、なんか変。

は!

妊娠??

 

またバカ言ってる。

 

先日はレオ様とKG様とお花見。

の予定が雨ー。

なので地鶏食ったよー。

 

f:id:namidalip:20170410193536j:plain

 

残骸写真。

籠池問題を話すも、そんな話題じゃツマラナイとお題変更。

レオ様がどうしたら恋人ができるかに変更。

そんなもん、分かるわけないだろう。

 

って言う。

 

あ、これ買っちゃった。

 

f:id:namidalip:20170410193722j:plain

サスクワッチの花火ショーツ。

股間で花火上がるの巻。

最近、洋服で冒険してなかったから、良い買い物だと思う。

 

みんなに会う前に、CEMENTへ。

 

f:id:namidalip:20170410193902j:plain

f:id:namidalip:20170410193917j:plain

 

素敵なモノだらけだけど、今は買えない。

なので、欲しいモノをピックアップして、値段を暗記してきました。

全部買えないから優先順位付けてね。

やはりタジマさんの買い付けは凄く面白い。

流石。

 

Nidにも行ったけど、写真忘れた。

こちらも良い感じ。

夏に向けてanother fetherのブレスを買うのは決定だけど洋服は未定。

でも、素敵なのありすぎ。

 

今度Nidのメンバーとタジマさんと飲む計画あり。

集まるのはアパレル関係ばかりでパンピーは俺一人つーね。

 

お腹おかしいのに今日お酒飲んでる俺ってダメじゃん。

ま、大丈夫でしょ。

 

明日は寒くなるし、雨だから皆さん体調に気を付けて下さいねー。

 

 

広告を非表示にする