NAMIDA LIP

your tear will be your food

下半身が止まらない

下半身トレーニングを始めて、まだそんなに経ってないのに。

スクワット120キロ、レッグプレス280キロ。

 

このままトレーニングを続けていたら、絶対にデザイナーズ系のパンツが入らなくなる。今でもギリギリなのに。

 

でも、トレーニング道としてはここで現状維持にするか、またはイケる所まで重量を上げてやるか。

悩む所です。

でもやっぱり素敵な洋服が大好きだから、もうすぐ現状維持にしようかなー。

 

そして、ジジイ疲れが取れないの巻。

大体、週4日トレーニングしてるけど、なかなか疲れがねー。

そこでクエン酸系のサプリか何かを飲むっきゃナイト。

もう、ここまで来ると勉強してパーソナルトレーナーの資格目指しちゃいたい。

紅蘭さんみたいに。

 

トレーニングも何かと金かかるだよ。

パーソナル、真剣に考えてみようかな。。。

 

 

広告を非表示にする