NAMIDA LIP

your tear will be your food

四季はもうない

もうないのではなく、俺の中で着るモノがね。

今日は早々と半袖デブ―しましたよ。

昨日はカシミヤセーターだったのに。。。

昨年にセールで買ったLHP(!)の半袖ニットを。

キツクなってた。

体が少し大きくなったのだねー、嬉しい。

 

そう、年々体が大きくなるから、伸縮性のないシャツとかは避けてるわけ。

でもCEMENTのシャツはどれか欲しいなー。

 

いくら昼間暖かくなったとはいえ、夜はきっと本番の夏まで不安定であろうと予測し。

なんかジャージっぽいのをカバンにぐちゃぐちゃ入れてしまえば楽ちんかなと思って

「そだ、Y-3なんか良いんじゃね?」

と思って検索してみたら、どうゆう事でしょう。

 

高!!!!

 

そんなお高いとは、ジジイつゆ知らず。

でも、ヨージさんだもんねー。そりゃそうだわ。

なんか考えよ。

 

今日は下半身のトレーニングに行ってきました。

入念にストレッチしてやったのですが。。。

レッグカールを「さ!やろ!」と思って力を入れた瞬間、激痛が。。

内ももから金玉の下まで、ピキ!と。

 

やっちまったな。。。

その後、重量を落としてやってみるも、痛い痛い。

しばらくレッグカールはお休みになりました。

あーあ。

 

今年の夏はどんな夏になるかなー。

あ、もう杏里バリバリ聴いてますよー。

あと、夜はケルティックウーマンね。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする