
NAMIDA LIP

your tear will be your food

ヒーヒーとザーマス

ここの所、休みが合わなく会ってなかったビバリちゃんと目白へ。

相変わらず色々な甘味処を知ってるビバリちゃん。

こんな所を教えてもらいました。

もちろん、甘党ではない俺の為ではなく母の為にね。

 

f:id:namidalip:20170422005209j:plain

 

焼き菓子が美味しいらしくて。

さっき感想を聞いたら相当旨いらしいぜ。

是非、目白に起こしの際はこちらまで。

店内も可愛いよ。

 

俺の行きつけのカフェへビバリちゃんを招待。

ドトールね。

最近、路線変更してるビバリちゃんはヒゲ男爵。

 

f:id:namidalip:20170422005358j:plain

 

手がデカい人じゃないよ。

なんだかこの季節は気温が曖昧なので、店内が暑くて暑くて。

「なんか暑くね?」

「暑い暑い!」

「あー暑い」

「暑いよねー」

って連呼してたら、クーラーがかかるの巻。

そばに店員様がいらしたから、「るっせーなこの客」と思って付けてくれたんだね。

ビバクレーマー

 

もちろんこの後、お目当ての「CEMENT」へ。

タジマ氏、相変わらずオサレ&元気で良かった。

 

俺は相も変わらず、素敵なモノばかりで選べず。

頭の中で、色々計算とかするタイプ。

「あれに合うのは、これだけどー。これも面白いしー」とか。

その脇で、速攻買い物を終了するビバリちゃん。

 

セレブと低所得者の違い発揮。

 

俺は帰り、一人でコーヒー飲みながら、まだ計算する熊さんじゃないよの写真です。

 

f:id:namidalip:20170422010354j:plain

 

探さない。

待つの。

とか考えてみるブルゾンちえみ風味。

 

名古屋行くから、あまりお金使ってもねー。

タジマさんとビバリちゃんは海外だって。

ヒーヒー言ってるのは結局俺だけー。

 

がびーん。

さ、寝よ。

 

 

広告を非表示にする