
NAMIDA LIP

your tear will be your food

停滞期

やっぱりヨーグルトは凄い。

朝トイレで普通に「大」は出るのだけれど、ヨーグルトを食べると違う。

何が違うかと言うと、「出る量」

お食事中の方、すみません。

 

でも、相当違いますよ。

なんかもう、、、凄い。

単純な体で良かった。

 

単純じゃないのが、トレーニング。

ここ数カ月、上半身は「停滞期」に入ってました。

上半身って言うか、胸ですね。

「ベンチプレス」大嫌い。

 

だって、上がんないんですもん!

 

俺の体は肩が前に少し出てる体形なので、胸筋より背筋が強いんですよね。

で、停滞期を乗り切る為、聞いたやり方を実践するも変わらず。

でも、どうあがいても重量があがらない。

 

で、今日「もういいや。上げちゃおう」と思って重量を上げてみました所。

上がるじゃん。

普通に。

 

停滞期と思って、試行錯誤していたにも関わらず。

やっぱり色々な体の形、強い部分・弱い部分って千差万別だから自分で打破しないとダメですね。

基本のやり方は重要だと思うんですが、その先は自己流が良いかも。

 

色々試すのが良いですねー。

 

この前、知ってるパーソナルトレーナーの方に偶然会ったのですが、凄いムキムキ。

なんか絶対、ちゃんとしたトレーニングメニューがあるはず。。。

でも、高いしなー。

でも、やってみたいなー。

 

でぃすかうんとぷりーず。

つか、何を目指してるんだろうね。。。

格闘技も最近、やってみたくなってきた。

柔術系ね。

打撃も魅力的。

は!

総合格闘技

 

無理無理。

 

広告を非表示にする