
NAMIDA LIP

your tear will be your food

石鹸

ジャパネット高田のサイトを見て価格をチェック。

どうしても下がらない。

 

乾燥機付きドラム式洗濯機

 

母はいらないと頑なに拒否してるけれど、臨機応変に疲れている日などは使っちゃえば良いじゃんって企み。

なかなか下がらないねー。

 

パンツが今日一枚ダメになった。

穴が開いているのを発見。

即、新しいのを。

セールじゃなくて正規の値段で買うの久しぶりかもー。

 

f:id:namidalip:20170425233752j:plain

 

またpaul&joe

また花がら。

でも、今回はちょっとシックじゃね?

そうでもない?

あっそ。

 

体を洗う石鹸を牛乳石鹸またはミューズからこれに変えました(まだ使ってたのか)

ちょー高級品。

3個、400円。

 

f:id:namidalip:20170425234143j:plain

 

結構良いです。

アトピー持ちなのですが、なんか良い感じ。

顔を洗う石鹸も絶大なる信頼をおく「生活の木」で。

カレンデュラ

 

f:id:namidalip:20170425234259j:plain

 

1個650円なりー。

女優だから顔だけはねー(誰がじゃ)

 

さてと。

新月だから早く寝るかな。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする