読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAMIDA LIP

your tear will be your food

くせ者3人

先日、かねてから飲みたいねーって言ってた飲み会がありました。

CEMENTオーナー・タジマさんとビバリちゃんと三人。

 

こ・・・・濃い・・・。

 

また待ち合わせの前に街ブラ。

最近思ったんですけど、俺の場合「ブラ」じゃなくて、「暴走」って感じ。

次から次へと速足で駆け抜ける感じ。

 

ちょっと気になってたユナイテッドトウキョウへ行くも。

ちょー感じ良い店員様のアドバイスを受けて次へ。

 

Nidだよね。

ヨウヘイ君お休みの巻。

またダーッと見て終了。

またねー。

 

次は伊勢丹メンズ館。

ドリスバンノッテンの靴が素敵だった。

バレエシューズみたいなのに、足首を紐でしばるの。

よくわからないでしょ?

見に行ってみて下さいな。

 

ヨージも素敵な靴が。

高!!!

うん、もう勉強になった。

ヨージさんはバカ高いんだね。わかったよ、うん。

 

合間にドトール休憩を入れつつの4時間暴走でした。

 

飲み会は楽しかったですよー。

タジマさんの好みが結構わかった。

渋いねー。

俺は相変わらず中井貴一さんの名前出すも、皆興味なし。

ビバリちゃんだけ、タイプみたいの無いみたい。

 

色々な話で盛り上がりました。

店長のマコト君が休みだったのですが、二品差し入てくれて感動。

美味しく頂きました。

ありがとうねーマコト君!

 

いつものメンバーで飲むのも楽しいけれど、久しぶりに違うメンバーと飲むのも刺激的ですね。

 

写真が一枚もない奇跡感激。

いや、この3人は写さない方が良いと思う。。。

広告を非表示にする