
NAMIDA LIP

your tear will be your food

ゴールデンウイークぬ

今日はゴールデンウイーク最終日。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

俺はなーんも予定がなく過ごしておりましたよ。

そんな中でも、なにかしら予定があり、箇条書きでご紹介しちゃう。

ファンにはたまらない企画ですね(いねーよ)

 

・ビバリ氏とタジマ氏と三人で飲んだ翌週。また沖縄料理へ。

そんな好きなら住んじゃえば良いのにね。

KGと行ったんですが、店長兼イケメンのマコト君が居まして。

サービスしもらっちゃったぜ。

エビと塩辛。

 

f:id:namidalip:20170507151541j:plain

 

めっさ旨い。

ありがとーマコトちん。

案の定飲みすぎてはしご酒。

 

・お久しブリーフで、Mr.Gentlemanへ。

お目当てのモノはあまり似合わずガビーン。。。

でも、セクシャルバイオレットなショーツを買いました。

プリケツ全開満開ビッチビッチー。

 

f:id:namidalip:20170507152101j:plain

f:id:namidalip:20170507152117j:plain

 

近くのテラス席でお茶してたら、デザイナーの吉井様発見。

生吉井様、遠くからでしたがデカかったです。

 

渋谷ヒカリエへ行く時、必ず工事現場に目がいきます。

なんか重機とかって魅力的。

そして、安い早い旨いのドトールも魅力的。

 

f:id:namidalip:20170507152407j:plain

f:id:namidalip:20170507152421j:plain

 

・母親が良い感じの日焼け止めがないから買って来いとの指令。

表参道まで行きましたよ。濱田マサル様のお店ブランシェエトワールへ。

真っ白な店内に真っ白な店員様。

若い子でいっぱいの店内に一人ジジイ迷い込む。

でも、買ってやりましたとも。

良い感じらしいです。

 

f:id:namidalip:20170507152634j:plain

 

このついでに青山をブラブラしてたんですが。

イッセーミヤケさんのオムなんちゃら?をイッセーミヤケメンの方に場所を聞き行ったのですが。

入ってすぐメンズへ行って「プリーツのパンツってありますか?」って聞くも店員様困惑気味で「プリーツはないですねー」って。

そう。

間違ってヨージヤマモトの店でプリーツを探すと言う大失態。

おしっこ漏らすかと思った。。。

 

・恒例になっている親父とのラーメン。

ラーメンって旨いねー。

 

f:id:namidalip:20170507153056j:plain

 

・これまた親父とビックカメラへ。目当てはダイソンのクールアンドホット。

色々説明聞いていたら、これは真夏には適してないと判明。

古くなったエアコンを買い替える案に変更。

でも、その日は家の照明をLEDに変えることにしました。

電気代、半分だってー。凄いねー。あれ、俺って遅れてる??

 

f:id:namidalip:20170507153329j:plain

 

ダイソン、なかなかのお値段。

冬が良いんじゃないかねー。

 

・昨日、凄い暑い中ジムで下半身トレーニング。

ジムは暑さに対応してなかったのか暑い。

あまりの暑さに全身から汗が噴き出してまして、これは熱中症になると思いペットボトルを脇の下とソケイ部?に当てて救急対応。

死む。。。。

帰って水風呂でクールダウン。皆様も熱中症気を付けて下さいね。

 

・マドンナ戦闘態勢へ。

 

f:id:namidalip:20170507154139p:plain

 

よーし、俺も戦闘態勢へ入るか。

ってな感じで、なーんも予定がないゴールデンウイークでしたが何かと楽しかったです。

 

 

広告を非表示にする