
NAMIDA LIP

your tear will be your food

青山から品川

今日はこんなパンツで駆け回っていましたよっと。

 

f:id:namidalip:20170512200931j:plain

 

93キロのデブ時代に買ったんだけど、今はウエストがブカブカでモモがキツイ。

理想的な下半身になりつつある。。。ふふ。。

でも、今の体重は88キロ。

90まで伸ばしたい。

 

先日、一人でお買い物に。

そりゃーイッセーミヤケさんでしょ。

プリーツのパンツを。

これを見た人は突拍子もないパンツを想像してるかもしれないけれど、いたって普通にカッコいいですよ。

値段もお手頃。

 

休憩はドトールで夏決まり!

 

f:id:namidalip:20170512201121j:plain

 

オムプリッセって言うのかね。

お手頃ラインが出たのです。めっさ使いやすいと思う。

お家で洗濯可能だもんね。

 

で、うちには門限があるので、すぐに品川へ。

原美術館へ行ってまいりました。

 

こんな感じ。

 

f:id:namidalip:20170512201310j:plain

f:id:namidalip:20170512201331j:plain

f:id:namidalip:20170512201426j:plain

f:id:namidalip:20170512201449j:plain

f:id:namidalip:20170512201528j:plain

 

原美術館

もともと人の家だったのを美術館にしたらしいけど、緑が多くて中も良い感じに古くて良い美術館でした。

作品の感想は「薄」

この字が浮かびました。いつもの極彩色ではなくやわらかいイメージの写真。

みなさんはどんな感想だろうなー。

 

さて。

いよいよ名古屋行きがせまってきました。

ヤッ君とこの「ひとみちゃん」にも会えることに。

 

f:id:namidalip:20170512202626j:plain

 

とりあえず、チュールと犬用のガムを仕入れなければ。

なんか名古屋で何かが起こる予感は敏感。

さらば!

 

広告を非表示にする