
NAMIDA LIP

your tear will be your food

あっと言う間の24年

電車で、ブリューゲルの展覧会のチラシを「ふふーん」なんて見てたら。

どうしたことでしょう。

ほれ。

 

f:id:namidalip:20170515230012j:plain

 

24年!!!???

俺はその展覧会に行ったから、10代で見に行ってたんだー。

しかも24年も経ってるのに、「死刑台の上の鳥」って絵を覚えてるもんだよねー。

 

なーんか、このままだとすぐ死ぬよね。

あっと言う間に死ぬよね。

なんか。

ちゃんとしよ。

 

と言いながら飲み会となれば沖縄料理を立て続けに。

 

f:id:namidalip:20170515230238j:plain

 

酔っぱらう前に撮ってやったよ。

右下の鳥かわポン酢ってのが、最近のお気に入り。

ソーミンとポテトは必ず頼むべし。

 

パリの友人がバカンスの写真を送ってくれたー。

シチリアのとある街らしいけど、すげー綺麗な所。

 

f:id:namidalip:20170515230419j:plain

f:id:namidalip:20170515230437j:plain

f:id:namidalip:20170515230451j:plain

f:id:namidalip:20170515230507j:plain

 

今年は海外行くかなー。

もう英語全然!話してないから忘れてるな。。。

これだけは覚えてる。

「あしゅとれーぷりーず」

 

お。

フランス語だとなんて言うんだろう。

フラ語は難しいだろうから、「フランス語が話せないので、英語で良いですか?」

ってフラ語だけ覚えて行くっきゃナイト。

広告を非表示にする