NAMIDA LIP

your tear will be your food

臭いからやり直し

トレーニングは上半身の日と下半身の日と分けてますの。

で、上半身の日にはいていたトレーニングパンツを「明日はけるかな」なんて次の日も使ってみたら。

 

臭い。

 

臭いagainです。

ジムに漂う、謎の異臭騒ぎは俺のせいです。

謝ります。

ごめんください。

 

下半身はスクワット中心なんですが、この前フォームを変えました。

 

f:id:namidalip:20170517133958j:plain

 

今までは上図のパラレルスクワットだったのをフルスクワットに。

キツイね。

もちろん同じような重量は全然上げられないので、また初めからやり直しー。

なんかドMだから、キツければキツイほどやる気が出る。

でも、フルのほうが色々な筋肉にも効くし、プリケツになるらしいよー。

 

今年の夏はこんな水着にします。

 

f:id:namidalip:20170517134313j:plain

 

嘘だよ。

でも、本当にこんな人いるらしいよ。

横浜方面に。

俺も良い感じの探そうっと。

広告を非表示にする