読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAMIDA LIP

your tear will be your food

そうゆうとこあるよね

名古屋で泊まらせてもらうのに、うんこが付いてるパジャマなんて持っていけないと思ってユニクロへ。

部屋着は基本ユニクロです。

 

お目当てのエアリズムの上下を買って、颯爽と店を出ようとしたら、お姉さん販売員さんが俺を止める。

 

「万引きなんてしてません!」

って事は言ってないけど。

 

「こちら、これで大丈夫ですか?」

と。

はい?

こちらってどちら?

 

右脇腹付近を見てみると、なんという事でしょう。

タグが。。。

そう、裏表を間違えて着ていたのね。

 

そうゆうとこあるよね。

 

as soon as possibleでレディースの試着室に駆け込み、着なおしましたよ。

ふぅー、セーフ。

いや、セーフじゃねー。

今まで色々な人にこれを見せてきたかと思うとゾッとしました。

 

まぁそうゆうファッションもアリだよね。

・・・

ねーよ。

広告を非表示にする