NAMIDA LIP

your tear will be your food

それは志村けんさん

「ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん」

って声が漏れちゃうお婆ちゃんは志村けんさんのヒトミお婆ちゃん。

 

名古屋の姫君、ヒトミちゃんは俺が行く前に綺麗綺麗したんだってー。

ほんと、動物飼うと恋人いらなくなるって分かるよ。

 

f:id:namidalip:20170523003934j:plain

 

あー、可愛い可愛い可愛い。

名古屋では動物達に癒されるであろうな。

 

 

今日、電車で女の人が乗ってきた。

凄いよ、もう。

頭は帽子に布がぴらっと付いてるやつで、サングラスしてマスクして。

手は肘より上まで伸びてる手袋してるし。

どんだけー。

飛んでけー。

紫外線から肌を守るのも、どうなの?そのフル装備。

 

某先輩はシミが出来てるから日焼けするって言ってたな。

その方が「俺的には」健康的な気がする。

 

ま。

ご自由にどうぞ、おばさま方。

 

広告を非表示にする