NAMIDA LIP

your tear will be your food

ショック!

ピアスなくしたー。。。

もう10年以上付けてるやつなのにー。

今は無きアッシュペーフランスビジューで買ったのにー(きちんとまだあります)

汗を道でふいていたら、いつの間にか落としてたよ。

 

警察に行ったら、色々書かされたけど。

なんかイケメンの警察官が笑顔で癒された。

なんなら電話くれても良いよー。

 

でもショック。

でも、何かを失えば何かを得るって言うしね。

こうゆう物をなくす時って、何かの節目だったりするんだよね。

 

ま。

いっか。

 

あと二個ピアスあるんだけど、やはり奇数がいいな。

なんとなく。

どなたか素敵なピアス見つけたらご一報くださいませ。

そういえば、この前ティファニーの前を通ったらgaga様の広告があったな。

gaga様とティファニーって。。。

 

どうなの??

 

 

 

広告を非表示にする