NAMIDA LIP

your tear will be your food

名古屋旅行1日目

名古屋に行ってきました。

毎回毎回、名古屋はパワースポットじゃねーのか?って言うくらい必ず勉強になる旅になります。今回も。

 

あいにくの雨の中、デッパツ。

 

f:id:namidalip:20170530151337j:plain

 

でも止むよねー。

 

f:id:namidalip:20170530151416j:plain

 

名古屋についてリュウちゃんと合流。

ちょっとお久しぶり

名古屋は段々と喫煙できる所が減ってるらしい。

ドトールに入るも、禁煙の巻。

 

その足ですぐに伊勢神宮へ。

今回は内宮と月読見宮の二ヶ所へ。

 

内宮に来るのは二年ぶりなので感動。

なんかやっぱり伊勢神宮参りは気持ちが良いです。

 

月読見宮は初めてかな?

 

f:id:namidalip:20170530152049j:plain

f:id:namidalip:20170530152108j:plain

 

凄い御神木があって圧倒されました。

こんな太いの見たことにゃい。

今回はパリの友人が妊娠しているので、安産祈願を忘れずに行いましたよー。

 

昼飯はスヌーピーのお店で、うどん食う。

なかなかスヌーピーの店のクセして旨い。

 

f:id:namidalip:20170530152409j:plain

f:id:namidalip:20170530152429j:plain

 

帰りの名古屋の電車に乗って五分くらいしたら大雨に。

ついてるね。

のってるね。

つって。

 

そして名古屋に着く頃には晴天に。

 

f:id:namidalip:20170530152601j:plain

 

やはり俺は太陽の子。

よろしくね。

 

夕飯はリュウちゃんの友達がやってるお店へ。

そこでタロットをやってると言う方にタロットをやってもらう事になり。

緊張。。

 

ご想像通り、まぁ大変なカードが色々と。

きっとタロットの先生を困らせたと思います。

言葉を選んで色々仰って下さったんですが、大体言いたい事は分かります。

すみませんでした、闇が深くて。。。

 

でも、美味しい料理で満足の夕飯でした。

写真なし。

 

そだ、コメダ珈琲行きましたよ。

ここは外せません。

 

f:id:namidalip:20170530153036j:plain

 

コーヒーとタバコでマンダム。

あれ、この写真どこで撮ったんだろう。

 

f:id:namidalip:20170530153125j:plain

 

なんかパワーありそうだね。

 

この日のリュウちゃん宅に戻り、同棲しているサトちゃんにご挨拶。

サトちゃんともちょっと久しぶり。

元気そうでなによりでした。

 

で。

猫たちはと言うと、俺を見るとズダダダダ!と逃げる。

だよねー、逃げるよねー。

でも、興味はあるらしく、覗きに来ては逃げるの繰り返しをしてました。

チョー可愛い。

 

一日目はこんな感じで終わり、爆睡しました。

 

続く。

 

 

 

 

広告を非表示にする