NAMIDA LIP

your tear will be your food

名古屋旅行2日目

2日目は昼近くに起きて、しばらくボーっと。

なんだかんだ言って、新幹線乗ったり伊勢までの電車乗ったりで、電車まみれだったから結構疲れていました。

 

昼飯はヤッ君と娘のヒトミちゃんとドッグカフェで待ち合わせ。

生ヒトミちゃんに感動。

可愛いーねー。

 

f:id:namidalip:20170602201151j:plain

f:id:namidalip:20170602201216j:plain

f:id:namidalip:20170602201237j:plain

 

結構シャイな子かも。

寄ってくるし凄い可愛いけど、頭撫でられるのがそんなに好きじゃないのかな。

まぁ、知らないクソジジイが怖かったんでしょう。

 

外に車が来ると、窓で警備開始!

もうね、ずっと見てても飽きない。

そりゃ、ヤッ君恋愛諦めるわけだ。。。w

 

俺が買って行ったオヤツは以前にも食べた事があるヤツだったらしく食べてくれました。感動ー。

 

ヤッ君は今話題の「アイコス」に変えたみたい。

一本吸わせてもらったけど、これは良い。

 

f:id:namidalip:20170602201542j:plain

 

買おうっと。

誰かプレゼントしてくれても良くってよ。

つって。

昼飯も旨かった。

 

f:id:namidalip:20170602201636j:plain

 

美人の店員さんなんだけど、忘れっぽいって言う。

きっと愛されキャラだね。

 

ヤッ君とは来年もまた会う約束をして別れました。

なんか年に一回ってのも、、、、なんだね、、、。

もっと会いたい。

 

そんで、歩いてリュウちゃん宅に帰る途中に行きつけだと言うカフェに入ったら、奇跡的に「rose」が流れている秀樹感激。

 

f:id:namidalip:20170602201942j:plain

 

そう、この日は劇的な晴れ。

太陽がまぶしいぜ。

 

f:id:namidalip:20170602202042j:plain

 

一旦、夜の宴に備えて、リュウちゃん寝るの巻。

俺は寝れないので、写真を撮ってみる。

 

f:id:namidalip:20170602202134j:plain

 

オードリーニャップバーン。

 

f:id:namidalip:20170602202208j:plain

 

ちゅーるちゅーるちゅるちゅーる。

 

f:id:namidalip:20170602203009j:plain

 

トゥワレグと愉快な仲間たち。

 

起きてきたリュウちゃんと一緒にカー君の待つ居酒屋へ。

なかなか旨かったよー。餃子絶品。

 

f:id:namidalip:20170602203124j:plain

f:id:namidalip:20170602203150j:plain

 

名古屋では珍しく、店員様が感じ悪い。

そうゆう時は「ありがとう」「お願いしまーす」とご機嫌に言うと向こうも愛想よくなるだよ。

これ試験に出ませーん。

 

色々話していて俺か誰かが「リュウちゃんの友達とはすぐ仲良くなれる」って言ったら、カー君がすかさず「それは皆クルクルパーだからよ」と言い捨てる。

 

「ほほー」とみんな納得する。

うん、そうだと思う。

 

カー君は次の日、仕事が早いってことで解散

またねーっとハグすると逃げる。

 

そんで、、、どこ行ったんだっけな。

そだ、クラブに東京のアイドル「イズミセクシー」が来るってんで一旦入り、すぐ外出。

 

名古屋のドラァグクイーンさんの店に行ったんだ。

名前を忘れた。

その日は女装してなかったんだけど、素顔はイケメンって言うずるい方。

アンジェリカさんか。。な。。。名前。。

 

リュウちゃんの相方サトちゃんは知らないうちに相当酔ってることに気付き一人で帰させることに。

 

あとは記憶があいまい。

地べたで飲む羽目に。

お客さんいっぱい夢いっぱい。

 

f:id:namidalip:20170602204223j:plain

 

ホームレスカップル。

 

f:id:namidalip:20170602204257j:plain

 

地べた飲みも結構おつなものですね。

とある地べた組みの他のグループが帰ったあとにママから俺の事がイケるって言ってた22才の子が居たことが判明。

 

早く言って。

 

でも、今は年下はねー。

もし下でも22才はキツイっす。

そうそう、クラブを見渡したら、もうみんな若い若い!

40過ぎのクソジジイが来る場所じゃないね。

でも、巷のクソジジイはどこで遊んでるのだろう。

ま、いいや。

あ、イズミセクシーは内田有紀ちゃんで会場を盛り上げてました。

でも、若い子、内田有紀ちゃん知ってたのかな。。。w

 

で、帰ったのが3時半。

爆睡でした。

 

あれ、なんで地べた飲みにサトちゃんが写ってるんだろう。。。

はっ。

生霊?

 

続く。

 

 

広告を非表示にする