NAMIDA LIP

your tear will be your food

名古屋旅行最終日

書き忘れてました。

2日目のクラブの合間に、リュウちゃんの知り合いのビアンさんのお店に行きました。

ちょうど、リュウちゃんの知り合いの方と元カノがいらして。

その二人のやり取りを見てたら、胸が苦しくなり。。

 

店主の方はその元カノさんの事をとーーーーーーっても好きなのが伝わってきて。

きっと元には戻れないのに、その感情は続いているって言う感じがね。

なんか、健気でなんとなく自分もそうゆう事あったなーって思い返したり。

 

その後、元カノさんは帰られて店主の方と色々話したんですけど。

とてもとても良い方でした。

魅力的とても。

心の底から、また次の出会いが絶対にあるからね!って説得しておきました。

次の名古屋旅行ではあの店でご飯決定。

 

で。

最終日。

起きたのが11時過ぎ。

結構飲んだので、ちょっと二日酔い。

 

猫のスズちゃんは俺の滞在中姿を現しませんでしたよ。w

でもオソメちゃんはなかなか仲良しになりました。

 

f:id:namidalip:20170603171325j:plain

f:id:namidalip:20170603171347j:plain

f:id:namidalip:20170603171409j:plain

f:id:namidalip:20170603171431j:plain

 

二分くらい俺の膝に乗ってくれました。

そして逃げる。

 

スズちゃんもオソメちゃんも元気でねー。

 

ブランチを食いにコメダ珈琲へ。

新人の店員さんが奇跡的にリュウちゃんのお水をこぼしリュウちゃんシタタルの巻。

最後まで笑わせてくれます。w

 

俺のお気に入りはフィッシュバーガー。

 

f:id:namidalip:20170603171638j:plain

 

すげーデカいのこれ。

腹いっぱいおっぱいになりました。

 

駅でリュウちゃんとハグして名古屋駅へ。

東京に戻りました。

 

毎回毎回、本当に名古屋の旅は勉強になるし気付きも与えてくれるし、とにかく良い事ばかりなんですよね。

これもひとえにリュウちゃんのおかげです。

どうもありがとう♡

色々な方と出会えるし、色々な方の人生を垣間見れるし。

名古屋はパワースポットです、俺にとって。

 

次に会うまで、みんな元気でね!

どうもありがとうございました。

 

広告を非表示にする