NAMIDA LIP

your tear will be your food

やっと書けた

体の疲れに鈍感なので、ピークを迎えるまで気付かない。

今日ピーク来ました。

あー、体が。。

 

箇条書きにしないと、とっちらかるので(いつもじゃん)箇条書きにしまーす。

 

・結構使っていたイヤホンがぶっ壊れた。

新しいのを買おうとビッグカメラに向かうも、「同じの下さい」って言ってる自分。

冒険できないんだよねー。

ビバリちゃんに「新しいの買ったの」って言って彼のイヤホンを見てみたらチョー最新のでした。

別に悔しくないもんね。

 

f:id:namidalip:20170608154239j:plain

 

・洋服を買う時、今までは本当に失礼極まりないけれど、販売員さんのウンチクなんてどーでも良かった。

でも、最近色々生地の話を聞いたりとか、お話しすることが楽しくなってきました。

この前はサマーニットに「カシミヤとシルク」を使う理由について勉強させて頂きました。

ほほーっと唸るね。

この前改めて思ったから書いちゃうけど、原宿の「LHP」

こちらでいつも俺に声をかけて下さる女性販売員さんが凄い。

探してるモノをいくつか用意して下さるのとかも、もちろん凄いのですが。

どれだけ期間が空いても、買い物しなくても、いつも同じ素敵な笑顔。

こうゆう方って結構いないっすよ。

今度お名前聞いてきますね。

 

・10年くらい仕事で使ってるプリンター複合機

ついにダメになり父とビッグカメラに行って買ってきました。

初めは本当に大変で、しかも説明書が不親切だし、2人でアタフタしてました。

父は結構遅くまで仕事をする時があるので、俺が当然ヘルプにまわるのです。

 

休めないっつーの。

もうちょっと仕事にメリハリつけてくれると嬉しいな。。。

 

・ビバリちゃんとデート。

段々とビバリちゃんの容姿が変わってきていて、もう「熊さん」って呼んじゃうぞ。

ランチはこんな感じ。

 

 

f:id:namidalip:20170608155122j:plain

f:id:namidalip:20170608155143j:plain

 

パンは俺。

どデカイハンバーガーはビバリちゃん。

でも、お会計は俺の方が高いのは何故だろう。

 

久しぶりにAOビル4階のカフェへ。

 

f:id:namidalip:20170608155351j:plain

f:id:namidalip:20170608155411j:plain

 

ACNEに行ってきましたよ。

ここに来ると確実に欲しいモノがあります。

困ります、ほんと。

俺以上に欲望を抑えられないのがビバリちゃん。

買っちゃってますねー。

そして破壊力抜群のショッパー。

 

バリ島に行くんだってー。いいないいな。

俺もどっか夏に海に行きたい。

大竹は嫌。

グアムもサイパンも嫌。

 

ユニクロに父のエアリズムとかパジャマとか買いに行きました。

エアリズム最強。

ちょー涼しい。

暑がりの俺と父には合ってます。

しかーし!

エアリズムのタンクトップが発売しない見込みらしい。

無理。

作って。

 

そうだそうだ、ユニクロにもトレーニング用のTシャツとショーツ売ってるんですね。

一組だけ買ってみました。

どうだろうねー。

 

・父の話題ばかりで申し訳ないのですが、誕生日が7月後半で。

いつも父には洋服をプレゼントするのですが、7月後半だとなんか中途半端なので、昨日買って渡しました。

こつら。

 

f:id:namidalip:20170608160327j:plain

united tokyoで。

前がニットで後ろがシャツ生地。

やっぱり年を取って白髪も増えてるので、明るくちょっと派手なのが良いですよね。

父は腹が異常に出ているので、身幅は大事。

油断するとボタンが飛んでしまいそうなケンシロウ気味。

こうゆう体形ってプルオーバーはあまり、、、な気がします。

お腹が目立つ目立つ。

喜んでもらえましたとさ。

 

・来年個展をします。

10年ぶり。

色々ありましたよ、10年。

もう笑えるくらいドラマチックが止まらない。

ビバリちゃんとか色々な人に言ったら皆必ず「やはり人物?」って百発百中言われます。

でも、今回は人は撮りませーん。

ざんねーん。

前回の個展でポートレートは自分なりにですがやり切りました。

 

あと同時にリュウちゃんの旦那さんサトちゃんとコラボ計画も始まりました。

サトちゃんの作品は前回名古屋に行った時見る事が出来たし、ちょっと作品に対する感覚が似てるかも?と思い、お願いした次第です。

良い形になると良いのですがね。

 

そして、たぶん本名で個展をすると思います。

ペンネームとはおさらばさ!w

ペンネーム使って逃げてんじゃねーよ!って最近想ってね。。。

 

・夢を見てるってのは、熟睡してない証拠なんでしょうかね?

俺の夢はもう凄いです、ほんと。

ドラマで言ったら1話から5話を一気に見る感じ。

朝、そのドラマの余韻にひたり、なんかボーっと。

俺の夢の中ではどこでもない土地の地図がちゃんとあるんです。

例えば、ここをまっすぐ行くと下り坂でとか。

この右の坂を登った右側には神社があるとか。

 

うん、闇が深いね。

 

タロットの先生ごめんなさい。

あ、でも良い助言のおかげで色々俯瞰してみることが出来ています。

 

 

こんな感じかな。

また疲れた。

腰に湿布貼って横になろう。。。

梅雨に入りましたね。

雨に負けず頑張りましょー。

広告を非表示にする