NAMIDA LIP

your tear will be your food

満月嫌い

昨日は満月。

凄いね、満月。

でも、素敵な人と遭遇しました。

蜷川実花さんのお母さま。

お声かけようかと思ったのですが、やめておきました。

娘さんの個展行きましたって言ってもね。迷惑だろうし。

 

そして、満月の日のトレーニングはボロボロ。

全然上がらないっつーの。

 

そんで、サトちゃんとコラボする為、ある物を送ったのですが、猫達は異変に気付きウロウロしてたそうな。

 

f:id:namidalip:20170610204218j:plain

 

可愛い。

ソメちゃんはやる気なしの態勢。

可愛い。

何しても可愛い。

 

今、パーマをかける為、髪の毛を伸ばし中。

見た目がたぶん60歳くらいになってると思うよ。

でも、見た目60歳はミスタージェントルマンのショーツはくの巻。

 

f:id:namidalip:20170610204425j:plain

 

はき心地最高。

ちょっと光沢あるから、ちょっとリッチに見えるでしかし。

 

そしてそして、パリから手紙届く。

手作り最強石鹸も。

本当は俺が先に色々送らなければならなかったのに。。。

やる事が遅いのはダメですね。反省。

 

f:id:namidalip:20170610204559j:plain

 

手紙の写真はパリの市役所。

夜はライトアップされて綺麗なんだって。

来年見れるな。。ふふふ。。。

 

そだ。

早く水着買わないとー。

本当のー夏が来たー♪ 生きているーまぶしさー♪

つって。

野沢直子女王も来日決定。

ラーメン投げるよ今年も。

つって。

 

夏。

 

 

広告を非表示にする