NAMIDA LIP

your tear will be your food

キリスト教と毎朝の日課

先日、お伊勢丹でお香を購入しました。

毎朝、必ずお香を焚こうと思いましてね。

昔は朝、玄関に香炉があってお香を焚いていたとか。

なんか良い感じっすよ。

 

f:id:namidalip:20170622214435j:plain

 

近所にも素敵なショップがありまして、そこは京都から取り寄せているお香とか。

明日行ってみようっと。

 

またまた新宿三丁目にある沖縄料理くわっちーへ。

お連れしたのは小学校からの同級生のペ君と素敵な奥様ナオちゃん。

二人と居ると毒っ気がなくなるなー。

とりあえず、酔ってない時にかろうじて撮れた写真を。

 

f:id:namidalip:20170622214717j:plain

 

二人はお酒飲まないから、最初からガッツリ系の食べ物を。

俺はシークワーサーサワ―濃いめ。

をゴクゴクと。

 

二人はクリスチャンなのです。

信仰を持っていると言うのは、もしかしたら幸せなのかもといつも思います。

俺は仏教だけど、幼稚園はキリスト教の学校でした。

だから少しキリスト様にお世話になったよ。

 

でも、きちんと信仰を持つ人って責任重大だと思いませんか?

だって、例えば凄い嫌な奴で「僕、キリスト教なんです」って言われても。

「はぁ!???お前が???」ってなるでしょ。

だけど、このお二人の様に素敵な人格だと、キリスト教も良いんじゃね?って思いますよね。

 

夏はBBQに俺を連れていけと脅かしておきましたとさ。

来年は式根島ね。

よろ乳首クンピ。

 

そうそう、アイコスも買いましたよ。

さっき使い始めてみたけど、良いです。

これでタバコやめられるかも??

 

これも名古屋のヤッ君のおかげ。

どうもありがとうねー。

さ、おしっこしよっと。

広告を非表示にする